MP3のアートワーク(メロキュア編2)

>メロキュアの曲データがほぼ完成形って言ってもいいぐらいになった! ネットで拾えなかった歌詞は入力した。つってもOCRを使った。でもやっぱりOCRはバカだなw まあ、書体が変わると文字のデザインも別物になるのでよく認識するもんだと思うんだけど。一番笑えたのは、太陽を大腸って読み込んだことw
そんな感じで歌詞はコンプリート。
で、アートワークは11パターンを用意。それを15曲で使い回し。ここまで来たら全曲別画像ってのもやってみたかったけど、ネットにも落ちてない。アニメを使えば余裕なんだけど、メロキュアは自分の中ではアニソンではないので却下。
メロキュアはアルバムが1枚なので( ´Д⊂ヽ
ここまでに詰められたが、遊佐未森とかは考えないことにするw
SeraniPojiは歌詞が面白いから打ち粉みたいね。

で、添付画像はマイマシン。ハードコピーじゃなくてあえてデジカメで。
左がメインディスプレイで右がサブ。
2台のマシンの使い分け方に悩んだ時期もあったんだけど、サブはMP3プレイヤー兼ネットワークストレージに落ち着きそう。
昨日たまたまいった電器屋でネットワーク対応ミニコンポがあって4万5千円ぐらいだったけど、ぶっち切りでうちの環境の勝利だなw<3倍ぐらい金かかってるけど

ここから別話題。
ネットでメロキュアの画像を漁っていたら、日向めぐみさんの日記にたどり着いた。泣けた。リアルで。
もうすぐ3年だけど、まだ引きずってる<自分
http://www.megrock.com/05_dry/dry/melocure01.html
http://www.megrock.com/05_dry/dry/melocure02.html