MP3に歌詞埋め込み(アニソン編)

>さて、今日は昨日のMP3タグ編集の勢いで、歌詞ファイルの埋め込みに突入。
http://sunnyk.seesaa.net/category/699217.html
↑のフリーソフトを使ってる。
コレ、一括で検索とかあるんだけど、一般の歌詞サイトしかチェックに行かなくて、アニソンはてんで弱い。
タイムボカンシリーズとかプリキュアとかは一般の歌詞サイトでも掲載すべきだと思うんだけど?<オタの主張
で、それとは別にLMってソフトがあって、それはアニソン歌詞サイトも検索対象なんだけど、どうも作りが悪くて不安定で仕様が好かない。
そんな感じでほぼ手動で曲名選んでソースを表示してコピペですよ。アニソンだけでだいたい7割ぐらい終わったかな?
そいや昨日、アニソン歌詞サイトのカバー率が98%ぐらいみたいな事書いたけど言い過ぎだったw オタ的に考えてもあり得ないだろうってのを除いて95%ぐらいかな。まあ、数えたわけじゃないけど。

昨日も似たようなこと書いたけど、これがアニソンだから調べやすくていいけど、マイナーな歌手はどうすりゃいいんだろ。歌詞カードあるやつは打ち込むか…?(汗 借りたりして歌詞カードないのはどうしょうもないねぇ。 聞き取りか?(汗 英語のヒヤリングはほぼ無理だが。
マイナーな曲の歌詞がないというか、一般人向けの歌詞サイトにのらない曲しか聴いてないってのはあるw
遊佐未森はメジャーと信じたいが…w
音ゲーは…。KONAMIはレコード会社としてはインディーズぽいしな…。
遊佐未森はライブ版ベスト版以外全部歌詞カードあるから打ち込めるんだけど、200曲超えてるよ…。

曲名がCDDBで共有できるみたいに歌詞もそうならないかな。著作権的に問題あるってのはわかるけど。