太鼓の達人やってきた

>行動範囲のダイエー太鼓の達人があるんで買物ついでにちょっとプレイ。
なにげにバージョンが上がってる。7だ。世間では9みたいだけど。
太鼓の達人はゲームの性質上どうしてもアレンジが変になるからハマるとまではいかないんだけど。
でも、今日やったら、プリキュアMHのEDがあったww。これ、着メロにしているぐらい好きな曲w
とりあえず2回プレイ。
つーか、平日の店員しかいないダイエーのゲームコーナーで30代男が粘着プレイするのもアレなので控えめに…w
そいや、前やった時はブレイク工業とか入ってて、なんだこの選曲はって思ったもんだ。
あと、J-POP系はみょうにギタフリと被ってた。
もっと和太鼓系の曲を増やしてもいいんじゃないかと思った。楽器足さずに、なんちゃら荒海太鼓みたいなの。
これ以上書くとコナミ音ゲー万歳に行っちゃうので割愛。
企業としては573より765の方が好きなんだけどね。
なんでアイマス音ゲーじゃないんだろ?