アク禁…

自分のドメイン、2ちゃんでアク禁になってる…orz
いや、自分は全然荒らすとかしてないっすよ。たまに煽るぐらいで…w
回戦を再接続しても同じ状況だったから、APごとアク禁食らっているみたいだな…。
誰だよ荒らしているやつw 田舎だから知り合いの知り合いぐらいの繋がりはありそうなw
そいや、何ヶ月か前に2ちゃんの規制が強化された時にもアク禁になったな…。
2ちゃんに依存したネット生活じゃないから(あ、最近、プログラミングのことで質問しまくってたわw)そんなに困らないんだけど、音ゲー板の「ギタフリ今日からはじめます」スレは好きでちょこちょこ書いてるんだよねぇ。
レスを書き上げたあとにアク禁って判るから、その書き上げた分もったいないんだよね。テキストファイルで保存するほどじゃないし。

怖いのは、もしかしたら無自覚に自分のうちのPCやHDDレコがスパムとかの土台になっててブラックリスト入りしてることw