恋☆カナ

久住小春恋☆カナのシングルDVD買ってしまいました(ノ´∀`*)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000G1T36K/sr=8-4/qid=1163763051/ref=sr_1_4/250-0195680-5447428?ie=UTF8&s=dvd

いやー、なんか、こっぱずかしい。
いい年したおっさんが。
ピンキーの写真をmixiのプロフ画像に張っているのより恥ずかしい…w

恋カナのPVはアニメのOPでみたり、某つべやステ6で見たことあるんですが、先日、無性に「小春ってかわいいなー」って気持ちが高ぶって、ついついアマゾンで注文。いまはその熱がちょっと冷めててちょっとテレがw
でもかわいいなぁ。
実は、正直に言うと、止まっている小春はそれほどかわいいって思わなかったけど、歌って踊るとむっちゃかわいい。「♪いぇい」ってウインクがかわいい。(ウインクを顔文字で表現しようと思ったけど痛すぎたのでやめたw)

今日届いて、再生していたら、早速娘に見つかったw 「これかったのー? バラライカの方が好き」とか言われたw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BD%8F%E5%B0%8F%E6%98%A5
小春は92年生まれの14歳か…。うちの娘は99年生まれだな。

最近は33歳の金田朋子に萌えたりと、萌えのストライクゾーン幅が20歳ぐらいあるなw どっちもロリ顔だけど(てか、小春の方がオトナっぽいような…w)