半年放置(汗

半年ぐらい放置っ
mixiで書いていると、こっちまで書く気力が…w

でも、mixiは突然アカウント削除とかあるみたいなので、バックアップの意味も込めて、過去の日記をサルベージします。

そいえば、うちの嫁さんが、webページつくってるみたい。「はてなダイアリーでつくれば?」と、アドバイスしたものの、よく分からないと言いながら、メモ帳でタグいじっているみたいです。まあ、たしかに、凝り出すと、タグで書いた方が簡単だけど…。文章をエディタで文章書いて、前後のタグはっつけて、ローカルに保存して、FTPで転送ってメイドイよね。そういいながらも、はてなのコマンドほとんど忘れてるわ。
…。嫁さんに個人レッスンはしてません。身内に教えるとイライラしちゃうので。というか、最近、パソコンの知識が低下気味で他人に教えるとか言うレベルじゃないなぁ。ある程度の密度でトラブル対応してないと勘が鈍る。