思ったこと

きらりんのOPが小春のPVに変わっていた。キャラよりも中の人の方が可愛いというのは普遍的な感覚なのかw(キッズステーションのを録画してる。見てないけど)

電源が入らなくなった携帯は充電機の接触不良ぽかった。新しい充電機お買いあげ1800円(ポイントで払ったけど)。家に帰ってから思ったけど、ダイソーで売ってたUSBから充電するケーブルで良かったかも…w ついでに携帯のモックアップ見てきたけど、movaって自分が持ってるの(N506)からほとんど変わってないのなぁ。FOMAにしろって事か。でも、FOMAってエリア微妙に狭いんだよな。うち田舎だから。あ、どうせ使わないから、電波の入り悪くてもいいのかw あと、音楽プレイヤー携帯ってむっちゃ高いのな。同じ金出すなら、HDDタイプの買うか、SDタイプのにして、カード何枚かかった方がいいな。
結果、6日ぐらい携帯不通だったけど、別に不便じゃなかったw 病院の待ち時間が暇だからかわりにGBA持って行かなきゃ行けなかったぐらいw

先日の台風から(何日前だ?)BSの映りが非常に悪くなってた。試しにケーブル変えてみたけど、変化無し。めんどくさくなったので、電器屋に依頼。3日ぐらいまえに直った。砂沙美2に間に合って良かったw パトレイバーは2回ぐらい画質悪いまま録画した。

DSのピンキーのゲームの映像が某つべに貼ってあったので見たけど、欲しい気分がちょっと萎えたw 音ゲーなんだけど、曲がイマイチ。操作系がタッチペンってのが不安。あらためて思う、ポップンって凄いよなぁ。
ゲーム性はどうでもいいから、デスクトップマスコットとかがいいなぁ。デスクトップマスコットってウザいけど<壁紙すらデフォのまま

iTunes7がどうもクソだ。マイナーバージョンアップで、QT再生時に早送りになるってのは直ったんだけど。たまに、というか、よく音トビするし。飛ぶというか、一瞬早送り。7だからって事じゃないけど、やたら重い。たまに起動失敗するし。シャッフルの名前が、パーティーってナニ? まあ、それでも使ってるけど。