携帯停止中

携帯が土曜日ぐらいから電源が入りません。最後に使ったのは土曜日にあった子供の運動会で暇つぶしに2ちゃんみてた時。そのとき電池切れしてから、無反応です。充電もできない。
で、今日、ようやくドコモショップに行きました。
…。
「改装中で休業」
orz
明日行くか…。ガソリンもないな…。

ギタフリ日記です。
今日もちょっとテンション上がらなかったけど、またまたプレイしてたら上がってきた。スロースタートだったけど。あーまた、キツイ曲とばしてたわ。「777」とか「しりとり」とか「花の唄」とか。しりとりはね譜面自体は簡単そうなんだけど、気持ちよく弾けない。規則正しいようで変則っぽいノーツ。
MPS 301.88 → 302.69
V 286.75 → 288.40
スキルの方はちょっと上がってます。
どこまで伸びるかな〜

スコア見ていると、自分が信じられませんw タラッタ達成率98%とか、出そうで出ないよ。パフェ率96%はあったってこと?
PlasticUmbrella達成率88%も地味に信じられません。1ミスぐらいでクリアしないと更新しないなぁ。

そいや、最近スキル上げ目的で普段しない難易度や曲をやったのですが、そのおかげで、いつもやってる曲数曲からスキルマーク消えた。ちょっとモチが下がる。