声優

唐突に。
アニメ好きです。あんまり気にしていないんですが、何十本も見ていると自然と好きな声優ができたりします。

金田朋子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%94%B0%E6%9C%8B%E5%AD%90
年上だけどカワイイですw さっきの日記に(32)って書いたけど33だった。
あずまんがのちよちゃんの中の人です。声が特段好きとかじゃなくて、この人のキャラクターが好きです。かなりの天然。あずまんがの大阪といい勝負です。語録がいい感じです↓
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20050510
しらふなのか酔っぱらいなのかわかりません。萌えますw↓
http://www.youtube.com/watch?v=-VQfOpHEK1Y

小清水亜美
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%BA%9C%E7%BE%8E
ナージャの中の人です。
ナージャスクランの天満との演じ分け具合が好きです。
天満がバカ丸出しって感じで好き。ヒステリック気味だったエウレカアネモネはあんまり好きじゃない。
ナージャのエンディングがすごい好き↓
http://www.youtube.com/watch?v=pLXR0hvfJzM

堀江由衣
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E7%94%B1%E8%A1%A3
ラブひなのなるの中の人。
って、書いておきながら、声優としては特段好きじゃなかったり(ぉ ひょっとすると聞き分けできてないかもしれないw
しかし、ピンポイントとでこの歌が好き↓
http://www.youtube.com/watch?v=SWjlqlLpekU

ほかにもいろいろ好きな人いるけど、つづきはそのうちー