アイドル系とか

アイドル系の曲とか結構好きだったりします。
ギタフリは意外と(?)アイドル系の曲があったりして萌えます。
前にも書いたけど、↓とか好き。
http://www.youtube.com/watch?v=pSKPt0SqJy8
pipo☆angelsのLuvly,Merry-Go-Round。PVです。
カワイイです。
この曲のmixiミュージック
http://music.mixi.jp/view_track.pl?id=1806156
人がいませんw 最近までおいらひとりだった。アニソンだったらしいけどノーマークでした。

ちょっと古ですが、これもMPSにはいっていたり
http://www.youtube.com/watch?v=x66xg0yMxQQ
あやや桃色片想いのPVです。
ギタドラに収録されているのはカバー(?)だったりするんですが、元の方がいいなぁ。

ギタドラとは関係ないですが最近好きなの↓
http://www.youtube.com/watch?v=FFVBezJKoE0
久住小春恋☆カナです。
…。…。か、かわええ(*^。^*)←ロリー、ロリが居るぞー
何歳とかは考えない事にしよう。コレ、アニメのOPですが、アニメのキャラクターより本人の方が可愛くて反則ですw 声優としてはアレだけどw
。。。合法ロリの金沢朋子(32)でも見て落ち着こう。
この曲、ギタドラにおりてこないかな? 結構難しそうな感じだけど。

そんな感じで、アイドル系の曲が結構好きだったりするので、もうそろそろモー娘。とか聞いたらはまるんじゃないかと密かに思ってますが、なかなかその一歩が踏み出せません。
元DTP系の身としては、名前の[。]が許せなかったりするんですが。約物を名前に使うのは反則です。