2005年オレ大賞エントリー後半

  • ねこを飼うことに
    • ねこが我が家に図々しく侵入。そのまま飼う事にw そしたら、もう一匹増えて、いま2匹のねこがいる。
  • 韓国で出たプリンセスチュチュ本の翻訳プロジェクト立ち上げ
    • 11月おわりからようやく作業が進み出した感じ。
  • 30歳の大台に乗るw
    • 「おじさんでいいよ」By響鬼
  • 少女少年」にはまるw
    • 女顔の男が女装する話w
  • ミニFMがきっかけで友人が増える
    • 女友達が二人。片方はオタな人で、マンガの貸し借りとかしてるw
  • ネットゲーのファイナルファンタジー11にはまる。
    • 夫婦でネットゲーですよw 思ったより廃人にならなかった。
  • オリンパスのミュージックプレイヤー、MR-100を買う。
    • 2ちゃんでは評価ダメダメw 買って早々修理に出す。
  • 福岡のピンキーOFF2回目
  • 仮面ライダー響鬼にはまる、が、30話以降はorz
    • 響鬼すげー面白い。脚本変わるまでだけど…。
  • 島の物産展でミキサーをやる
    • ミニFMがらみで、音の仕事をたまに。ヤヴァイ話もあるけど内緒w
  • 家事を少しする
    • 家事を少しはじめる、が、体調が悪くなって中断中('A`)