今日のPinky:st.


 火曜日見たももいろぞうさん(ギター)を勢いに任せて、ピンキーサイズで作りましたヽ(´∀`)ノ ほとんど土日で作っちゃいました。短期間でできたのもリューターのおかげヽ(´∀`)ノ 芯一本折りましたがorz
 ステッカーはピンキーラバーシールとネイルアートのシールとMD-1300*1で印刷したのを使いました。総動員って感じヽ(´∀`)ノ
 さすがに弦は張れませんでした(;゜∀゜)ノ
 今は左利き用のみずいろぞうさんを作成中。シルバー下地にクリアブルーを塗ったんだけど、綺麗にできなかったので、再塗装かな。
 同時進行でリペとかいろいろしているので、いっぺんにいろいろ完成しそう。

*1:アルプスのプリンター