今日のPinky:st.


 ラジオのスタジオに瓶詰めにした海砂を飾るのが流行っていたので、おいらは、このまえ名古屋で買ってきた、おおさかタンのキーホルダーを自立できるように改造。どこまでもインドアやなぁw<おいら
 それはそうと、最近なんか写真撮影に対してモチ不足。ネタ切れってのもあるのかなぁ。ちょっとスランプっぽい。
 それとは逆にピンキーの改造にはまっていたり。今手がけているのは「スキージャンプ(仮)」「お手伝いさん」「重ね着」「スカートのリペ」「夏の想い出セットの浴衣」「ワンピース」「ももいろぞうさん(ギター)」ってな感じ。あとは、ANAフィギアの添え物として、YS11も手がけようかなって所(ANKだけど)。ピンキーって工数少ないから、同時進行じゃないと、モチ分がさがっちゃうんだよね。ああ、仕上げようのデカールも作らなきゃ。あと、稼働もチャレンジしたい。