HDD2個撃沈orz

 HDDが2個ほど逝ってしまいました。1個目は最初RAID1で使用していて、気づいていたら壊れていたMaxtorのSATA200GB。ローレベルフォーマットしようとしたけど、IBM(HITACHI)のツールだと認識するのに、Maxtorのツールだと認識しないorz。ちなみにOSからフォーマットしようとするとブルーバックで落ちますorz
 もう一つは、40GBのHDD。こっちは中身が重要だったのに、『でかいHDDに移動→移動先を誤って削除』orz。ファイナルデータかけるとブルーバックorz。真夜中まで作業に付き合ってもらったのに、ミスってしまいましたすいません。すいませんでした。>magatuさん(戸田山君の気分w)
 ああーー、あーーー、あーーーーーーー、あ。