今日のPinky:st.


 名古屋ピンキーOFFでの人文字です。
 VANCEのページには「P」しか掲載されていませんが、東京とかのOFFですでに「:」までいってるそうで、今回はPinkiy:st.の「S」です。
 OFF参加者はピンキー改造のツワモノぞろいで、無改造派としては肩身が狭かったのですが、一眼デジカメと三脚3個のインパクトでなんとか存在感をアピールできたかなーw とりあえず、OFF用名刺で「Pinky写真家」を自称してしまったので、もっとガンガン行かないとw そうすると、ピンキー談話に加わる時間がないんですけどねwww
 さあ、次はピンキー福岡OFFだぁ<幹事か副幹事になりそう
 実は、昨晩(?)はのーとパソコンの調子がわるくて、あれやこれやいじっているうちに、深夜の4時ぐらいになってしまいました(汗 原因はどうやら、administratorアカウントのプロファイルが死んでるっぽい(汗 アカウントを変えたら安定しました。ウイルスの可能性もあるかなぁ。このノート、正月に速度アップの方向にチューンしたのでそれが失敗してるのかも(汗 最悪再インスコ
 なので、体力的には、3次会、4次会まで参加できたかもw で、起きたのが夕方4時過ぎw やぱり疲労はたまってたようですw