サシカラオケOFF行ってきました

 初対面の福岡のネット友とカラオケいってきました。初対面だったけど、さしだったので、場の空気も読まずに、好きな女性ボーカルのアニソンを歌いまくり。
 丸坊主の男二人でメロキュアとか、黒のコンチェルトとか(;゜∀゜)ノ あ、ネコミミモードも楽しかったです<本人はw
 あと、ガールズトラブルインデカレンジャーが配信されてたのでしあわせw 機種はH−JOYです。
 それと、ピンキー名古屋OFFを見越して、それなりの重装備(27人つれてw)でいきました。でも、カメラの機材半分しか持って行ってないのに結構つらかった(;゜∀゜)ノ まあ、名古屋OFFは電車での移動がメインかなと…。「ちょいとゲーセンへ」って寄れる状況では無さそう(汗
 あ、そうそう、ピンキー写真は3日ほど、カラオケでの写真になる予定w