今日のPinky:st.


 今日の子も普段あまり使わないパーツで組み合わせてみました。
 #001と#002の組み合わせなので、基本といえば基本かも。
 ショートが似合う好みの子を探すシリーズ*1ですが、今回でたぶん7体目。まだちょっとコレだ!ってのがありません。ちなみに、ピンキーの顔の種類は通常11体+アルピン1体の計12パターン。たぶんw あと瞳の色違いとかありますが。
 あと5パターンの中に好みの組み合わせあるかなー。ちょっと楽しみだけど、合わないかもっていう不安もw まあ、それもピンキーの醍醐味ってかんじかな。
 それより、使った顔パーツと使ってない顔パーツ把握しないと(;゜∀゜)ノ

*1:適当に命名