今日のPinky:st.


 今日のピンキーはゲストといっしょに撮影。右はR.O.D -THE TV-アニタちゃんです。
 昨日買ったドラマCDをちょっと聞いたのですが、たまえ(写真左)の声がアニタちゃんにしか聞こえません(;゜∀゜)ノ ちなみに他のキャラは聞き分けもできません(;゜∀゜)ノ<アニヲタのくせにw<声優ヲタじゃないんだよっw
 まあ、声優がどっちも斎藤千和なので、一緒といえば一緒ですが、同じチワでも、月詠の葉月やLAST EXILEのラヴィでも、ケロロ軍曹の夏美でも、ココロ図書館のココロでも無くて、アニタちゃんのしゃべり方なんです。
 というわけで、中の人繋がりのツーショットでした。