今日のPinky:st.


 アニメイト響鬼のCD買いに行ったら、ピンキーのドラマCDが山積みで悩む。ピンキーは組み替えで遊ぶおもちゃの以上、キャラクターの個性というのは、遊び手側が作るもので、開発コードでしかなかった『名前』を印象づけた上に、声優の声をあてるというのは本末転倒な気がする。そのために、通常シリーズとその他のシリーズでわけてたと思うんだけど。だからドラマCDってのは、ピンキーの世界を崩す物だと思う。とか能書き書きながら、写真があるってことは、はい、買いました(;゜∀゜)ノ いあ、箱がほしくて。お出かけに最適かなぁと(;゜∀゜)ノ
 でも、箱は缶なので、おでかけようにすると、ペイントがはがれそうだから、結局飾るだけかも。そうそう、写真の子は付属の子。思いっきり夏服です。