今日のPinky:st.


 えーと、今日の子は昨日の撮り直しです(;゜∀゜)ノ
 いあ、昨日のは昨日のうちに撮り直すべきな写りだったんですよ。見かえしてみると、自分でひどいと思う(;゜∀゜)ノ
 今日はライトの位置を変えてみた、というかカメラと被写体の位置を変えました。最初撮った写真は、昨日とは逆に顔に光が当たりすぎててテカっていたので再撮影。今度は丁寧*1に被写体を見ながらライトの角度とか*2を調整。
 ああ、そうそう、ピンキーの話もしないと(;゜∀゜)ノ
 えーとですね、ああ、昨日の撮り直しだから、書くことがない(;゜∀゜)ノ

*1:最初から丁寧にしるw

*2:「角度とか」って懐かしい響きだなw