マジレンジャー見ました

 未だにデカレンジャーを引きずっているおいらです(;゜∀゜)ノ デカレンの余韻に浸ってマジレンは自粛(?)モードでしたが、クレしんのオトナ帝国を見て、「新番組も見ないとな」と、マジレンジャー見てみましたw
 食わず嫌いか、見てみるとマジおもしろいですw デカレンはカコヨクてジャス&ウメが可愛くて面白かったんですが、マジレンジャーは変で面白いですw デカレンも微妙な変さ加減が面白かったんですけど。
 変さ加減を加速してるのがEDですね。あのED結構好きです。結構中毒性があるEDです。ただ、(へんな)踊りがかわいらしすぎて、男性陣には似合ってませんwww 反面、女性陣はミニスカで萌えますw
 萌えさ加減は、ガールズイントラブルデカレンジャーの方が上ですがw
 EDを歌っているのは、ハレグゥのOPとか歌ってたSisterMAYOです。ハレグゥ繋がりで見るとナレーションは長老ですw(玄田哲平)
 やっぱり、まだデカレン引きずってますね、おいらw