ポカン

 2週間ぐらい前にパソコンのサポートへ行った人のところへ再び行きました。この日の3件目の人です。→id:kenz902:20050208
 行ってみたらビックリ。液晶ディスプレイ買うと言っていたのに、そこにあったのは、新品のノートパソコンΣ(´Д`ズガーン おいらが3時間ぐらいかけて安定化させたパソコンって一体(;゜∀゜)ノ
 元のパソコンが98SEで、新パソコンはxp。とりあえず訳がわからなくなったので呼び出しを食らったみたいですw
 自分の趣味でデスクトップテーマやらをクラシックに設定しつつ、一太郎とかをインストールしてたら、ふと、目の前の機械に目がとまります。ISDNのTAです(;゜∀゜)ノ 最近のTAなら問題はないのですが、ISDNが島に来たときから使っている、年季の入ったTAです。接続方式はシリアルのみ(;゜∀゜)ノ 最近のパソコンにはデスクトップですら、ついていないコネクターですw
 まあ、せっかくADSLの繋がる範囲内なので、ADSLを半分強引に勧めて、ネット上からアカウントの変更と回線変更の申し込みやっちゃいましたw
 そのおじさん(70歳ぐらい?)は、なんにも考えてなかったみたいで、ネットに繋ぐために旧パソコンを繋ぎ直すと「やっぱり、使い慣れたパソコンの方がいいなぁ」とか、おほざきになってましたw まあ、いいんですけどね。