ひろみち兄降板

「おかあさんと−」体操のお兄さん交代(nikkansports.comより)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050219-0007.html
 ついに、ひろみち兄が降板ですよ。
 降板の噂は2年ぐらい前から、「歌のクリップへの露出が減った」「イチジョウマンは最後の花道」と、憶測が飛び交ってたのですが、ついに、という感じですね。
 あの、ブリッコが何とも言えなかったのですがw
 ちなみにおいらは、団子3兄妹ブームのあとからレギュラーになり、2年前に降板した、りょうこ姉ファンだったりします。歌のクリップのDVDはライブ版以外すべてそろってます(つっても3枚)。着メロはほとんど、おかあさんといっしょの曲だったりしますw
 でも、いまのレギュラーのしょうこ姉とゆうぞう兄はあんまり好きになれなかったので、最近は見てなかったですが*1(;゜∀゜)ノ あ、しょうこ姉は結構好きですw

93年4月から出演して今年で12年。同番組では8代目の体操のお兄さん瀬戸口清文が13年レギュラーを務めたのが最長だが、佐藤は歴代2位となる。母親からも絶大な人気があった。

 なにはともあれ、12年間ご苦労様です。
>母親からも絶大な人気があった。
 ちなみにこの一文は、ひろみち兄ヲタが多かったと読み取ってもいいですか?w
 おかいつ(おかあさんといっしょ)関連サイトも張っておきます。ミュージッククリップ知ってる人にはたまらないAAとかあってオススメです。
 ああ、そうそう、りんりん丸も終了だそうです(´・ω・`)*2
D3Kの部屋→http://rabbit.m78.com/D3K/

*1:つうか、その時間寝てる。夕方の再放送は忘れてる(;゜∀゜)ノ

*2:生活が不規則で見るどころじゃなかったw 地上波録画しないし