DVDプレイヤー買いました

 

DVDプレイヤーを買いました。居間のTV用です。つうか、HDD&DVDレコーダーを使って2年以上になるのに、居間のテレビにプレイヤーを置く発送がなかったというのが(;゜∀゜)ノ
 コイツはDivXとかにも対応してて、8000円ぐらいで買った割には結構いろんなフォーマットに対応しています。
 ためしに、最近RD-XS41で焼いたDVD-Rを再生してみたら、外周の方で音飛び(;゜∀゜)ノ コレはきっと、プレイヤーのエラー訂正機能が弱いのと、R焼きじたいうまくいっていない両方の可能性が(;゜∀゜)ノ
 今度、市販DVDで試してみます。場合によっては国産DVDプレイヤー買い足しかもw コイツはその他のフォーマット用にして。