CD買いました

まずはネコミミモードの人のCD

サクラブルー

サクラブルー

 ジャケットが怪しいです。マジンガーゼットのパチモンが凱旋門の横に立ってますw 裏面はエッフェエル塔を攻撃しちゃっていますw
 内容の方は…趣味に合いませんでしたorz
 Neko mimi modeの元といわれている、LOVE LOVE MODEを一番期待していたんですが、Neko mimi modeの方が10倍はいい曲でした(;゜∀゜)ノ毒されているんでしょうかw
リキッドメロディ

リキッドメロディ

 次はポップンで有名なパーキッツのCDです。このCDは最初から好きな曲が入っているのでオケー。ちなみに、ポップン採用曲が6曲中2曲もあったりします。
メロディック・ハード・キュア

メロディック・ハード・キュア

 次はメロキュア。去年5月にお亡くなりになった、岡崎律子さんと、日向めぐみさんのユニットです。以前からレンタルしてmp3化したヤツを聞いてたのですが、スゲーつぼにはまってハードローテーション入りしたので、CDを買ってしまいました。つうわけで、いつも聞いている曲なので、コレといってコメントはないですw
 あ、いちばん好きな曲は「二人の世界」です。
For RITZ

For RITZ

 次は、去年の年末に発売された、岡崎律子さんの遺作のアルバムです。
 年末の発売日の次の日にHMVとか行ってみたのですが売ってなかったので、コレもアマゾンで注文です。
 自分の仲では、中身がどうのこうのというより、岡崎さんの遺作としての意味合いが大きいです。いちばん好きな曲は「for フルーツバスケット」。この曲は、アニメ版フルーツバスケットの作中のなかでも泣けるシーンでかかってたこともあり、泣ける一曲です。♪生まれ変わることはできないよ だけど変わってはゆけるから…」というフレーズが大好きです。