三期リペ(・∀・)イイ


 実は、まだ1月22日なのですが、22日分の日記をだらだらと長めに*1書いたので、ちょいと時間を先取りして23日分の日記を書いてしまいます。写真にうつってるPinkyもお気に入りなので。
 ちょいと前の日記(id:kenz902:20050113)で入手できなかったPinky:st.の3期リペイントですが、通販*2で注文して22日*3に無事届きました。
 それにしても今回の彩色は(・∀・)イイ。すげーカワイイ。ようやく季節にあったってのも少しはあるけどw*4に2セット注文してしまいました。
 おいら的に好みの服は、写真右端のピンクのセットと、右から3番目の白コート。それと、左端のタイプ。
 それに缶バッチもカワイイ。普段使ってる鞄のバッチ*5今度覚えていたら写真に撮ろう。
 ふと思ったけど、3期リペがこんだけ良いのに、3期がイマイチなのって…、作り手のセンスの問題(;゜∀゜)ノ?
 いえ、いまのは聞かなかったことにして、バンバン通常シリーズだしてくださいねVANCEさん。

*1:それでも、この日記にしては短い方ですが(;゜∀゜)ノ

*2:あみあみ

*3:ホントは今日

*4:冬服の3期は夏前に発売(;゜∀゜)))  ついつい、金がないというのに、インベーダーもおそってくるっていうの((タイトーのプライズ物でしばらく前に予約してた。4千円ぐらい

*5:今もPinkyの缶バッチ付けてるけどw