ワゴンセールOTL


 Pinky:st.の3期リペがもしかしたら福岡でも出回ってるかもしれないと思って、病院*1ついでに行きつけのヲタショップに*2*3
 このヲタショップ、COSPAと本屋と食玩、ドールなどを扱うジーストアって店。コスプレやガンダムショップなどあってお気に入りの店だったので、Pinkyも定価売りだったけど、そこで買ってたのだ。
 しかもその店舗の下の階はユニクロでさらに下の階にはピンクハウスが入っているというw もっと下の方はオサレショップなんですけどね*4
 あっと、横道にそれた。で、3期リペの偵察にいったんですよ。そしたらピンキーコーナーが移動したみたいでカラのガラスケースが(;゜∀゜)ノ ちょい探しても見つからない。ふと、特価ワゴンを見ると山積み_| ̄|○
 #003と#008と#009だけ…。#007があったら、#009とセットで買ってお姫様カットをもうワンセット作ったのに…。ヨドバシで3期のみ大量に余ってた気がするから、ポイントで買っちゃおうかなぁ。つか、#007の前髪と#009の後ろ髪しかいらないんですけどね(;゜∀゜)ノ。
 ちなみに、今日は時間無かったので、他の店に確認に回れませんでしたorz*5
 VANCEさん、Pinky廃っていってますよorz

 ちなみにお姫様カット。前髪と後ろ髪の段差がポイント。

*1:メンヘル

*2:ちなみに10日ぶりぐらいの外出w

*3:右の写真は_| ̄|○ポーズで決してバ(ry

*4:ちなみに天神のマツヤレディス

*5:マツヤレディスがバス停に近いので