羞恥プレイ(;´Д`)ハァハァ

 2ちゃんのピンスレの書き込みで、数日前に、福岡のキャナルシティでの、コムサピンキーの捕獲情報があったので(コムサピンキー→id:kenz902:20041201)早速キャナルへ。キャナルに行くのは、ターンエーの劇場版以来。すっかり土地勘が狂って*1、バスで行けば早い物を、わざわざ地下鉄で。しかも、迷う。*2
 キャナルシティは以前はでかいパソコンショップとかあってちょくちょく行ったんだが、数年前から、オサレショッピングモールに('A`)。
 その、オサレなコムサショップにキモ男がひとり突入('A`)。店員さんに「ピンキーって人形ありますか?」と質問(*-。-*)*3結局売り切れ(´・ω・`)。しょうがないので、隣の店でシュークリーム2個かって、ラーメンスタジアムでラーメンくって帰りました。ほんとはプリンとかクレープも食べたかったのだけど、さすがにキモ男1人で店内で食う勇気はありませんでした('A`)

*1:もともと、A級方向音痴w

*2:アーケード沿いに歩けばたどり着ける単純な道だけどw

*3:マジ赤面