ゲーセン閉店

 実は、というか、べつに隠してないんだけど、おいらは2週に1回、船に乗ってw福岡の病院へ通ってたりする。
 その病院がよいの楽しみが、ゲーセンだったんだけど…。
 その行きつけのゲーセンは港の隣にあって、船の時間ぎりぎりまで遊べるのが良かったのにー。
 そこで、ギターフリークスポップンミュージックで遊ぶのがパターンでした。ガラガラで待ち時間なしで遊べたのにー*1
 12月2日に行ったときは、「12月6日にポップン12入荷」とポップが張ってあったのにー。いつつぶれたんだ?
 はぁ、次回に病院に行ったときに手頃なゲーセン探さないと…。病院終わってから船の時間まで2時間半しかないんだよねぇ。移動時間も考えると微妙。
(追加)
ここで探してみるかのぉ→http://www.momoko.wxw.jp/kyushu/(九州の音ゲー設置店検索)
でも、キタフリもポップンも新しいのが4曲100円ってあんましないのね(´・ω・`)

*1:だからつぶれたんだろw