りさ

 最近のデブめがねの観察日記です。
 「先週からスカパーのホームドラマチャンネルでイデオンが放送されてるけど、ホームドラマか?」と、ひとりで画面に向かってつっこんでます。
 また、萌えがさらに進行しているようで「ネコミミモード」の一撃で撃破された模様です。あとは、あいわらず、デカレンジャージャスミン*1に萌えています。さらには、おジャ魔女のあいこっち萌えから、おんぷちゃん萌えが加わって突っ走ってるそうです。
 あと、脚本家の「横手美智子」アニメばっかと思ってたら、特撮もっ。デカレンも脚本で結構関わっています。なんか、最近好きな作品の半分以上が、横手御大が脚本か構成をやってるみたいです。
 はなしは変わりますが、小遣いは順調にヤフオクで消費してるようです。へたくそなポップンをいまさらドリキャス版で落としたり。ゲーセンで上達するためには、ゲーセン仕様コントローラーぐらいないと駄目なんじゃない?

*1:のふともも