kenz9022004-10-22

りえ
 ここんとこ、うちのデブめがねは、ねるかテレビ見るだけ。テレビ見るつっても、アニメと朝ドラだけで、一般人との差は開くばかりですかw
 最近のデブめがねのお気に入りは「ママは小学4年生」。「∀ガンダムプリンセスチュチュに並ぶ傑作だ。赤僕なんて比べものにならん」とわけのわからん絶賛をしていてキモイです。
 あとは、東京ミュウミュウを見て、さらに脳内破壊されてるみたいです。危険ですね。
 それと、ニニンがシノブ伝を見て「最初は唐沢なをきのカスミ伝のアニメ化と早とちりしたけど、コレはコレでヲタ向けギャグアニメとしていいねぇ」と馬鹿笑いしています。ボケ。
 「彼氏彼女の事情」もお気に入りみたいで、食い入るように見てキモいんですが、「これってエヴァより傑作じゃん」とかいって、もう見てらんない。
 そうそう、3つもNHKの朝ドラ見てるデブめがねですが、「あぐり」がめちゃくちゃおもしろくて、あとはクソだそうです。