よっしーの観察日記

りえ

 デブヲタがめがね新調しました。つっても、度が合わなくなったとか、オサレのためとかじゃなくて、フレームを壊したからだったりします。
 かおがでかいんだから、似合いようがない気がするので、あたしは、とっとと、コンタクトにすればいいと思うんだけど、本人は「ずぼらだからー」「絶対なくすし」「目に指をつっこむのがいや」とかいって、その気は全くないようです。
 話は変わりますが、デブヲタはようやく会社に辞めるという話をしにいったみたいです。コレではれて無職です。今後は友達と会社を立ち上げて、パソコンの何でも屋をするとか。デブヲタで無職。王道パターン過ぎてアレですね。
 昨日は男2人でバーに行ってきたようです。ムサイですね。酔わない程度に2杯のんで出てきたそうです。2杯でも飲酒運転には変わらないんですが。それとさすがにPinkyのおでかけ写真とかはとらなかったみたいです。