RD-XS41


えみ
 はーい、これがあたしんちの大黒柱、東芝RD-XS41でーす。
 昨年の年末に購入しまつた。
 いわゆるHDD&DVDレコーダーなんですが、コレの1台前のRD-X2をさわってからというもの、片岡信者(片岡氏とはRDシリーズ作った人でアニヲタ)なのでRDってよんじゃいますっ。キー入力楽だすぃ
 もう、この機械が萌えポイントつきまくり(;´Д`)ハァハァ
 パソコンから予約が入力できたり、パソコンがリコモンになったり、パソコンでDVD-RAMの管理が出来たりと、もう、(;´Д`)ハァハァとしかいえませんよ、奥さん。
 しかも、最新機種のRD-XS53では、LANで繋がったパソコンにダビングできるという工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 正式な機能じゃないけど、ちゃねらーの方々がつくってくれまつた(;´Д`)ハァハァ死ぬほどホスィ。
 とりあえず、見ないものまで、ガンガン録画してしまうので、空き容量がいつも心配だったりする今日このごろです。