えみ
「はーい、あたしたちの家でーす。メカものがゴロゴロしてて(;´Д`)ハァハァ。本当はしろはた(http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/)の本田さんの家(の機材)みたいなのがあこがれるんだけどねー(;´Д`)ハァハァ」
くみ
「…まあ、アニメも結構あったりするよね。でもパッケージのDVDは歯抜けのターンエーとプリンセスチュチュキングゲイナーぐらいかな。スカパーを録画したヤツなら、山ほどあるけど…。いまさら中古のLDを買いあさってるのもちょいと痛いかな。めんどくさくて見ないのに。スカパーより画質は良いけど」
りえ
「つーかよ、デブめがね。とっとと片づけろよ。片付けもせずにpinkyの改造を始めちゃったりするから、道具がどこにあるか分からないじゃねーかよ。あと、やりっぱなな趣味おおすぎ。なんとかしろよキモヲタ」
えみ
「テレビはSD-TVとしては結構環境整ってるけど、なかなかHD-TVにはてはだせないやろねぇ。ま、録画ヲタとしてはアナログ放送マンセーなんだけど。ああ、HD-TV録画に目をくれず、RD-XS53にアナログのチューナーを二つも乗っけて110°じゃないCS連動機能を付けた片岡氏はやっぱり神」
くみ
「よくわかんなけど、VHSというか、テープはもう使いたくなーい。音楽はCD-Rで映像はDVD-Rでいいじゃない」
りえ
「どっちもRかよっ。そいや、ほーけいデブめがねは、去年のこの時期に、10枚1000円ちょいのDVD-Rを400枚まとめ買いして、結局まだ70枚ぐらいあまってるな。いまなら、同等のメディアが10枚数百円でかえるってのに。それよりも、いらんもんすてろよ。キモっ」