おいらってモテモテ2

 まずは、くみちゃんからのメール

掲示板載ってたけど普通の人ですよね??
最近面白い事が回りになくてホント暇してま〜す(――仕事何もしてないから予定ない時は平日休日関係なく遊べちゃうんだけど!!
もし特定で遊んでる人いなかったら一緒に遊びませんか??ちなみに今は夜は週2,3回キャバクラでバイトしてますなんかこういう仕事って全然もてなくて。。
仲良くしてください!私は顔はどうか分らないけど性格は明るいのが取り柄だからきっと一緒にいてハッピーになると思うよ☆自信過剰とかじゃなくて私が生きてて楽しいから☆メール待ってます必ず返信するんでよろしくデス職業とかきいてもいいですか?ではでは

で、おいらが書いた返事

はじめましてー。マサルといいます。

> 掲示板載ってたけど普通の人ですよね??

掲示板ってどこのだろ?
心当たりがいくつかあって(^^ゞ

> 最近面白い事が回りになくてホント暇してま〜す(――仕事何もしてないから予定ない時は平日休日関係なく遊べちゃうんだけど!!
> もし特定で遊んでる人いなかったら一緒に遊びませんか??ちなみに今は夜は週2,3回キャバクラでバイトしてますなんかこういう仕事って全然もてなくて。。
> 仲良くしてください!私は顔はどうか分らないけど性格は明るいのが取り柄だからきっと一緒にいてハッピーになると思うよ☆自信過剰とかじゃなくて私が生きてて楽しいから☆メール待ってます必ず返信するんでよろしくデス職業とかきいてもいいですか?ではでは

くみちゃんは彼氏いないの?
オレも今フリーだから、予定が合ったら遊びたいね。
遊ぶとしたらどの辺で遊ぶ?

そうそう、職業はDTPデザイナーだよ。

でわでわ

マサル

で、このメールに対する返事

今ねぇ…写真を送ってあげようかと思ったんだけど

何度も添付したんですけど。サイズが大きいって…。どうやっても添付できないみたいで(×_×)せっかく見せてあげようと思って撮ったのに見せられないのも悔しいから↓の・・・netってサイトが無料サイトだったから載せれたんで添付しておきましたぁ(*^-^*)・・・netに空メール(何も書かないメールね♪)URLが届くからそのまま案内通りやれば私の掲示板が見れるから【ななこ】って名前で載ってるはずなんで見てくださいねぇ♪

 **************************************************
男性、女性共に本当にやさしい新しい出会いの場!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
play-M-200406@------chat.net
 ****************************************************

 ツッコミどころ満載ですなw つか、ななこってダレよ?
 もうちょいひねってくれるの期待したのにぃ。あからさまにコピペだし、「・・・net」って置換ミスぽいし。つまんなーいw
 ちなみに、からメールを送ると

下記より簡単なプロフィール登録されますと動画閲覧・メール・チャットができちゃいます!
モチロン無料で登録。月会費も一切かかりませんのでご安心ください。
↓↓無料体験↓↓
http://www.*********.net/reg/regUsr.php/karDuvq6KxMPbpZb

 なんて返事が。もうちょい、人工無能的に遊べるシステムくんでよw