僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。白インキじゃん。わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
 したがってわたおにのようなパンツをメインテーマにしたフィギアというかパンツフィギアもよくわかりません。インキです。
 さらにそもそもフィギアの造形をなぜパンツの出るような形にするのですか。あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
 いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
 僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。
 いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
 パンツが見えててもかまいませんが、白インキだと思います。
 いやそうではなくて、なぜパンツの出るような造形にするかということです。僕は賛成ですが。
 すいません。まちがいました。もういいです。