R-D1萌え(;´Д`)ハァハァ

 久しぶりにメカの外見に萌えましたよ(;´Д`)ハァハァ
http://www.i-love-epson.co.jp/products/rd1/rd11.htm
 EPSONR-D1ってデジカメなんだけど、一見、古いタイプのコンパクトカメラな外見だけど、デジタル。
 ライカがどうのこうのっていうのはよく分からんけど、アナログチックな操作形態と数値表示(=写真)に萌え。特に、残り枚数表示とかの目盛りがアナログ時計ぽい針ってのに(;´Д`)ハァハァ
 アナログチックにまとめてるのも、見た目重視だけではなく、「一目で状態が分かる」という機能性も兼ね備えていて萌え(;´Д`)ハァハァ
 これって、すっげーオサレなデジカメでつよ。このカメラ持ってさくさくっとおいらよりイイ写真撮られた日にゃ、ズキューン(;´Д`)ですよ。
 このカメラ=オサレって思って考えてみた。オサレってなんだろ。スレンダーな美人がこのカメラを小物に持ってたら、たしかに(・∀・)イイと思うけど、使えなかったらカコワルイ。逆に、ぱっとしない女の子*1でも、EOS-1Dsあたりをガシガシ使いこなしてたらカコイイしオサレだし萌え(;´Д`)ハァハァ
 あー、でも、このカメラ、定価で30万なんだよねw
 そういう意味では、軽い気持ちで買えないから良いのかも。でもさ、こういうのってオヤジのコレクションより、若い人に直感的に使ってもらってなんぼだと思ったり。って、漏れも若いんだけどw
 ちなみに、このR-D1、おいらがKissDより数段操作がシビアって思ってるE-20よりも、数倍扱い難しいでつよ。
 まあ、素人は携帯のカメラで花でも撮影してなさいってこった。

*1:失礼だな漏れw