後遺症?

 パキシル2シートの影響がまだ残ってるぽい。
 今日は締め切り日なので、ガンガン仕事してるんだけど、頭痛というか、頭に違和感と、体に圧迫感が。手も僅かに震えてる気がするし、記憶力もかなり落ちてる。仕事するなって、自分でも思うけど、締め切り日を乗り越えるというのは、おいらのアイデンティティでもあって、この日に休むと言うことは、かなりのストレスと不安感に襲われると思う。
 昨晩も、落ち着ける相手とメッセしてて、中盤はものすごくハッピーで幸せ感いっぱいだったんだが、相手が寝そうな時間に急に寂しくなったり。布団に入ったら、なんか、人肌恋しくて(not性欲)「手を繋ぎながら寝たいなぁ」と思ったり(not嫁さんw)。
 マジで、薬の大量服用はおすすめできないですよm9(・∀・)ビシッ
 とかいいながら、後悔はしてなかったりw 大量服用した日は仕事関係でかなり追い込まれてて、「メンヘルを会社にカミングアウトする時期かな」とは思ってたんだけど、カミングアウトするだけの気力が無くて、病院に運び込まれるという、選択をしてしまったんすよ。