(゜ロ゜)ギョェ

 昨日、ラジオスタッフのアジトにいった時の話。そこの家主(28歳)に聞かれた事。
「つかぬ事をお聞きしますが…。○○ちゃん(←ラジオのDJ)ってマスクドチェリーに似てますよね?」
Σ(´Д`ズガーン
 ネット以外で知り合ったひとから、突然、濃い話題を振られててw(・0・)w
 ネット関係で濃い会話するのは慣れてるけどwwww
 いままで、マンガとかアニメとか高橋由美子の話はしたことあったけど*1キャットファイトの話題ははじめてでつよw
 ついつい「いや、○○ちゃんの方がカワイイ! でも、マスクドチェリーって、マジ強いよね?」と語ってしまいましたw

*1:じゅうぶん濃いという説もあるw