昨日のテレビ

 昨日(18日木曜)の夜8時ぐらいにテレビ観てまつた。この時間帯、日本人ならやっぱりお江戸でござるみてるよな?
 ただ、(´・ω・`)だったのが、杉浦日向子先生がでなかった事_| ̄|○
 かわりにでてたおっさんは「大江戸えねるぎー事情」の中の人だったのでそれなりに「へー」って話だったんだが、杉浦日向子先生みたいに全身からあふれ出す「ヲタオーラ」がないんだよね(´・ω・`)
 それはそうと、ちゅらさん再放送ですよヽ(´∀`)ノ
 気合い入れて、全話録画しないと(;´Д`)ハァハァ
 ただ、ちゅらさん再放送するちょくぜんに、てるてる家族が終わってしまうのが(´・ω・`)
 秋ちゃんすげーーーーーーーーカワイイのにw
 秋ちゃん役の上野樹里は今年の消防のポスターだったりするので、割といろんなトコで観るんだけど、まじめな顔でかわいくないー(´・ω・`)あれなら、去年の上戸あやのほうが良かった_| ̄|○
 秋ちゃんは自然体だからかわええんよ(;´Д`)ハァハァ