次世代はコレ?

 本題に入る前に。「妹ノーパソ」はやっぱり「妹ノーパン」に見えてしまう。逝ってきます∧‖∧
 で、本題。RD-FAQ(http://rd-style.s16.xrea.com/)で見つけた記事。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040224/jcc.htm
 6チャンネル同時に録画できてしかも1週間分撮りだめ可能(;´Д`)ハァハァ
 値段をみると998,000円Σ(´Д`ズガーン
 一桁間違えてませんか?w
 うむむ、家を売らないと買えないような代物ですなw 漏れが6チャンネル同時に録画するなら、RD-X4を6台買いますわ。んで、スカパーチューナーもあと3台ぐらいw うおぉ、アニマックスとキッズとATXすべて録画して、みたいヤツだけ見る! コレこそ最強! あ、コクーン3台でもええかも(;´Д`)ハァハァ つうか、最近、チューナー1台でも、録画時間>Rに待避する時間>視聴時間 という、無間地獄に陥ってて、危機ですがw ATXに加入する覚悟がまだ決まらないしw
 そうそう、やっぱり、デジタル放送がコピーワンスを推し進めるならアナログマンセーですよw