携帯変えました

 携帯のバッテリーが1日持たなくなったので、携帯を変えようかと。エコロジー的にはバッテリー交換の方が消費リソースが少ないのだが、漏れ的には、「メカヲタ>エコロジー」だたりするのでw
で、機種変更しにドコモショップへ。
受付「機種はおきまりですか?」
漏れ「iアプリ使えて、カメラなしで、安いヤツ」
受付「ありません」
Σ(´Д`ズガーンΣ(´Д`ズガーンΣ(´Д`ズガーン
 結局選んだ機種はSO505i。選んだ理由は安かったからw(11800円だっけな?)
 ちなみにおいらの機種遍歴はD204→N209→N503isってな感じだったりするが、変えるたびに大きくなってますが?w
 携帯の前はボケベルだったが、それも含めても、古い方が小さいなw
 使い勝手は、N503isの方が良かったかも。待ち受け時に決定ボタンでスケジュール機能になったり、デスクトップにメアド貼り付けれたり。まだ慣れてないかもしれんけど。
 でも、新機種の方は、ジョグダイアルはよさげ。コレでおいらもカメラ付き携帯ユーザーになってしまいましたよ(´・ω・`) メルトモに「写真見せて」って言われた時に、「写真持ってない」っていいわけでけへんw