HDTV対応ハイブリレコーダー?

 シャープが地上デジタル対応のハイブリレコーダーを出したそうだ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040219/npp62.htm
 HD-TVで録画すると、160GBの内蔵HDDに13時間しか録画できない(´・ω・`) 110時間録画できるハイブリ機で(;´Д`)ハァハァいってるおいらはどうすれば?*1w 13時間なんて3、4日で終わりですよ?w
 しかも、やっぱり外部メディアに残す時は、通常の解像度に落ちてしまう。
 そんなんじゃ「とりあえず録画して見る見ない別としてメディアに残しておいて欲しい派」としては、意味ないでつよ?w
 やぱり、HD-TVで4時間以上録画できる外部メディア(単純計算48GB(;´Д`)ハァハァ)と1TBぐらいの内蔵HDDつんだハイブリ機でるまで、触手は動きませんなw
 HDDが1TBぐらいならすぐできると思うけど、外部メディアはどうなんだろうか?
 HD-TVが録画できないからって、RDを買い控えしてる人いたら、「あと何年待ちますか?」と聞きたいw
 「とっとくだけヲタ」なら、アナログ放送が栄えてるうちに録画しとかないと、あとになるほど苦労しますよ?w

*1:RD-XS41でMN3.2で録画