エリア88の補足

 昨日の日記にエリア88の戦闘機萌え(;´Д`)ハァハァ と書いたが、戦闘機、攻撃機、要撃機、戦闘攻撃機、VTOL機などの区別しろというツッコミは無しの方向でw 戦闘用の飛行機つういみで「戦闘機」という単語つかっています*1
 あと、トランスがはてなキーワードになっていたのでたどってみたら、意味不明。ホンマにそれでプロ(?)かよ、と小一時間つっこみたくなったりw
 それに、avexコピーコントロールCDを最初に出した会社でもあるんだね。アニオタのみならず、オタの敵ですなw
 漏れなんか、遊佐未森のアルバムはほとんど買ってMP3化して聞いてるのに。つーか、傷つけちゃうから、バックアップ取らないと不安じゃん。

*1:戦闘艦を略して戦艦というようなかんじw