ヤク、ヤクをくれー(;´Д`)ハァハァ

 先週の金曜日、薬を病院にもらいに行く日だったが、娘が熱出して看病(つーか添い寝だけw)してたので病院に行けず。月曜日は息子の調子が悪くて病院に行けず。火曜は休み明けで忙しくて…、水曜は祝日で、今日は締め切り日と、明日にならないと、薬もらえねー(;´Д`)ハァハァ
 おいらは、今まで処方された薬を全部飲みきったことは無かったんだが、パキシルは去年の9月から半年ぐらい毎日処方された量を飲んでて、飲み忘れたのは3回ぐらい。つうことで、パキシルの余裕が3日分(;´Д`)ハァハァ。1日3錠の所を2錠にして節約とか、1日おきとかしたんだが、昨日で最後。なんだか、薬の量を減らしたら、めまいがするようになった気が。熱っぽい感じもするので、風邪かもしれんが、熱はないし。むしろ平熱より低い。
 睡眠薬サイレースがあと1錠あって、ギリギリ。レンドルミンは1シートまるまる余っていたのだが、なくしたっぽい(´・ω・`)
 鬱状態を脱したと思うけど、薬がないとダメなのか?漏れw(゜∀゜)~°アヒャヒャ