睡眠薬

 おいらは、2週に1回精神科に通ってるメンヘルさんだったりだったりしますが、なにか?(゜∀゜)~°アヒャヒャ
 抑うつ神経症(医者に聞いた訳じゃないけど、本を読んで自分で判断)は抑うつ剤(パキシル)毎日3錠飲んでるのもあって、多少口数が以前よく多くなるなど、効いてるっぽいですが*1、最近、睡眠薬の飲む量に悩んでたり。
 普通に処方された量*2を飲むと、朝起きれないという事態にw
 そこで、サイレースの方を0.5錠に減らしたら、今度は夢見まくりで睡眠不足状態w
 おいらって、もともと、眠りが浅かったてことやね。若い頃*3、いくら寝ても眠くて、居眠りしまくりとか、昼間だるくて無気力ってのは、熟睡できないってだけで、自己嫌悪するだけ無駄だったってことやねw それに加えて心因性ぜんそく持ちだったから、自分は「ダメ人間」という発想になって、うつ持ちになったかもw<ちゃんと気づけよ親w
 話がそれた。んで、今日、病院に行って↑の様なことを話すと、0時には寝なさいって言われた(゜∀゜)~°アヒャヒャ
 おいらは夜9時半ぐらいに子どもを寝かしつけるためにいっしょに布団に入って寝てしまって、0時頃に目が覚めてネットに繋ぐという生活になってしまってるからなぁw
 子どもと一緒に寝ないってのを目指さないとw

*1:それって、治療と言うより、性格改造?w

*2:レンドルミン1錠、サイレース1錠

*3:今でも若いぞ、今でも若いぞ、今でも若いぞ、今でも若いぞーw