日記の意義ハケーンか?w

 ひさしぶりの日記ですよw
 みだしの件だけど、今日は付きに一度の出勤簿の提出日だったのね。うちの会社、人数少なくてビンボーだら、タイムカードなんていう高価なものはなかったりw そのため、出勤簿は自己申告。
 んで、おいらは「まじめなぐらい筋金入りのズボラ」だから、そんなん、毎日コマメにつけるわけがないw
 毎月、1カ月分を思い出しながら書いてたり。まるで、夏休み最後に「夏休みの生活」の天気欄を書くようなもんw まあ、でも、週に1回締切があって成果物があるもんだから、それ見りゃだいたい何時まで会社にいたのか想像付くのね。で、この日記。会社で夕方に日記付けるときは、たいていが帰る間際なので、日記を読み返せば、退社時間が想像できるとw ま、そゆわけです。