アホ役ニンの4千万円オナーニ

 つっても、シもネ夕のGじゃなくて、独りよがりという意味のGねw
 いつもより、辛ロでイキまつ。けん索エソジソ対策で焼け石に水程度の当て字や2ちゃん語使うかもで、読みづらかったらスマソ。
 今日イ士事で、このシマ専用の観光用ケイ帯十ビの使用体験をしてきまつた。
 もう、それの出来ガクそで、禾兄金の無馬太遣い。十ビだから、目的地までの案内はするのだが、土也図の大元がゼソリソのイ主宅土也図なんだが、その、ゼソリソのイ主宅土也図はウンっぱちで言平片反。道足各幅の太さもいいカロ減で、平気でウソがかいてあったり。それ信じたら迷ったって事もタビタブ。
 普通に道沿いを走っていても「ノレートからはずれました」といわれるしまつ。まさしく逝ってよし。その上、ノレート検索が夕コで、本線と木支道が人間の間隔とずれまくり。右力ーブで「まもなく右せつでつ」とか言われても、どないせいっちゅうねん。
 観こう地まで道あん内してくれるのはええけど、駐車場がネーゾおら! 案内通りに逝っても、看板すら立ってないから、単なる石がキミせられても、観光地かどうかもわかんネーぞコラw
 気を取り直して、おいらが以前いったことのあるけど、分かりづらいところにある石イ象を目標に設定して逝ってみたら、看板がある地点とは反対側の寂しげな田舎道で「モク的地イ寸近です」ですとかイイヤがるんでつよ。こいつが。どう見ても、単なる田舎道。案内も目印も無い。ハァ?ってかんジ? 一回逝ったことあるオイラモ迷わせるとは、最高だね(プ
 この十ビシス〒ムを管王里してる「逝け」観コウきょう会やヤク人達は自イ言マンマン。おいらがイロイロ指摘すると「まだ、開発中だから細かいことは多めに」とかイイヤがるんですよ。もう、アホかと。つーか、モマエら、業者にいたく段階で、基本設言十をまじめにやってねーだろ? 観光地用の十ビとはどういうものか、深く考えてねーだろ? このままじゃ、精度が悪いナビでつよ? モマエら、カンコウ客を道に迷わせたいのかと、単にイットかく命と言いたかっただけちゃうかと、小―時間問いつめてやろうか?w
 今回は、試作機ってことで提火丁だけど、このまま正式運用に突入したら、ダ×出しでつよ。
(この文章はフィクツョソで実在の人物、団体とは無関係です)