せらむん

 ようやく、セーラームーンの実写版みまつた。でも、レビューじゃなくて[雑]扱いでw
 一部で評判いいらしいけど、別にどうでもイイヤって感じw
 パンチラ(?)らしきものが頻発してるか、パンツ(?)が白いブルマみたいな感じで野暮ったいしw せめて、テニスのスコート(?)程度にしてくれよw
 あとは、CG特撮がすごいね(´_ゝ`)ってぐらいで、もれの「萌え魂」は反応しませんでつた。もっとフトモモがむちむちで、敵の攻撃がCGじゃなくて、粘液とかの液体系なら萌えたかもしれんがw
 後ろで見てた嫁さんが、いちいち画面に向かって突っ込むしw(嫁さんいわく、「レイちゃんは似てた」そうで…)これだからオタクってヤーネヽ(´д`)ノ<オマエモナーw
 タキシード仮面の中の人が古谷徹だったら面白かったのになーw
 しかし、セラムンに萌えずに、てるてるの冬子*1に萌えるおいらって…_| ̄|〇

*1:中の人は13歳