逝けよやー

 2日前、前の会社の同僚から電話が。「パソコン調子悪いー」ってかんじの。電話で指示するのも限界があるし、めんどいから、「見に行くから、後でまた電話する」って、電話切ったのね。
 で、昨日。締切が終わった後、余力があったから仕事帰りによろうかと思って携帯に電話しても、出なかったので、自宅にかけると、嫁さんがでて「寝てる」と…w 「パソコンの修理頼まれたんだけど」っていうと「…すいませんが、またに…」って、ォィw
 今朝、その彼から電話があったけど、ついついスルーしちゃった。てへw。
 そういや、2カ月ぐらい前に、締め切りの一番忙しいときに携帯に電話かかってきたから、「ただいま電話にでられません」状態にしてたら、会社に電話かけてきやがって、「今手が離せない」つったけど、急用っていうから、電話に出てみたら「ねえねえ、あの、パソコンとかの値段が比較できるホームページなんだっけ?」つう、質問。ぬっころw
 ちなみに、そいつは、5歳ぐらい年下で妻子持ちだったり。漏れが社会常識もってるとはおもわんがw もうちょいなんとかしてくれw